2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる場所へ行く

今日は、以前から気になっていた薬湯の温泉施設に行ってきた。 だいぶ前だけど、一度他の施設の薬湯に行ったことがある。 その時は初めてで身体のあらゆる所がぴりぴりしてびっくりしたっけ・・・ だって、お尻の穴がすご〜く痛かったんだよ。 私痔なのか〜?…

花火

夏はやっぱり花火ですね〜。 今日は家の近くで花火大会があったので、 仕事を早々に引き上げて、友人と花火の見える河川敷まで出かけていった。 最寄の駅で降りて、人込みに混じって河川敷へ よく道がわからなかったから、花火に行きそうな人達について行っ…

歳をとる事って

人は必ず歳を取る。 今の自分をみていると、おばあさんになる姿は 想像もつかない。でも私は日々歳をとっていて 、いつかはおばあさんになる。 痴呆とかボケってよく耳にするけれど、実際どのくらいの人が 痴呆症になっているのだろうか? 2004年度現在では、…

さ・か・な

魚になりたい〜。 今日は、プールに行ってきた。 暑い日に水の中にいるのって幸せだね〜。 気持ちがいい。 あ〜、魚になりたいよ〜。ニライカナイ

エステ

今日は、エステ2回目。 顔を人にマッサージしてもらうのって、本当に気持ちがいい。 全身がリラックスできたような気持ちになる。 あ〜幸せでした。 でも、贅沢言うと前回のほうが、 すごく丁寧だったようなきがする・・・ やっぱり入会しないから?ニライカ…

ふぇ〜

はぁ〜、夜勤が終わりました。 緊張した〜。そして、すごく疲れた。。。 仕事が始まる前に、昨日の夜勤中に起きた出来事を 聞いたもんだからいつも以上に緊張してしまった。 この職場には普通にありえるような出来事なんだけど 本当に怖い。 え〜!私に何が…

しょぼん

今日は、休日出勤でした。 この頃職場は、荒れていてすごく忙しい。 そして、何だかいつも以上に緊張する。 仕事中は、いつも以上に気を張っているつもり。 だからこの緊張が、とても自分にとってはキツイ。 だんだん経験年数が高くなってくるにつれ、 自分…