2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大切にしよう

大切にしなくちゃいけないと思う。 つい自分の好きな事ややりたい事 友人との約束を優先してしまう。 ちゃんと考えていない訳じゃないけれど。 やっぱりもっと大切にしなくちゃいけないよね。 大事な人だもん。 好きになった人だから。ニライカナイ

 応援します*。*

大好きなで, よく読んでいるブログがある。 同じ仕事をしている人。 何だか仕事や患者さんに対する考え方がすごく好きで、 会った事はないけれど、目標にしていた人。 でも、今年度でこの仕事を辞めてしまうらしい。 何だか現場での患者さんとの関わりや ○さ…

折れる?

一年前にテニスを始めた時に買った大事なラケット。 すごくすごく大事にしていたのに、 突然グリップの部分が折れてしまった。 初めは気がつかなくてぐらぐらして何だか変だなって感じだったの。 今日は打った時にラケットがぐらつくなぁくらいに。。。 気がつ…

 テニスだ〜いすき

相変わらずテニスが大好き。 今日は、仕事の後にテニスをする予定だったんだ。 朝から夜のテニスのことが頭から離れなくて・・・ 何をするにも夜はテニスが出来るから頑張ろうなんて思っていた。 変なの。 とうとうはまってしまったなぁ。 もっともっとやりたい…

癒されに。

今日から3連休ですね。 本当は、連休にお休みなんてないんだけど、 実は、休みの希望を出して今日と明日の1泊二日で 箱根の温泉に癒されに来ちゃいました。 今年から本格的に仕事を任されて毎日いっぱいっぱいの友人と 「癒されたいね〜」なんて言いながら決…