2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 まだ半分かぁ〜

新しいお仕事をはじめて だいぶ日にちがたっているような気分になった。 そしてカレンダーをみてみたら、 まだ半月しかたっていなかったのよ。。。 もう1ヶ月くらい働いたような気分になっているんだけど。。。 そういえば、もうそろそろお給料かしら? なんて思っ…

  眠りこけた夜勤明け

今日は、明けです。 何だかすごく疲れた気持ちで帰ってきたけど、 帰ってきたら少し元気になって、テレビ見ながら少しうとうとして その後、岩盤浴に行ってきたよ。 身体の毒をいっぱい出して少しすっきりした。 でもね、岩盤浴で寝転がっていたら いつの間…

 夜のお仕事デビューです。

今日から新しい職場での夜勤のお仕事が始まる。 6月1日から初めて、 まだ右も左も分からない状態だと思っているんだけど。。。 早くないか?夜勤に入るの。 でも、仕方がない。 嫌だと思ってもやらなければ。。。 そういえば、夜勤って1年ぶりなんだよね。 疲れたよ…

 〜餃子パーティ〜

今日は餃子パーティです。 私も友人も餃子は大好物。 昨日、私が仕事にいっているうちに友人が餃子を 作ろうと材料を大量に買い込んでいてくれたらしい。 何か、そんな友人の気持ちが嬉しかった。 昨日は、ちょっと私が用事で夕食が一緒に食べられなかったの…

 久し振りのテニス

今日は、一週間ぶりのテニススクールでした。 朝起きた時は何だか身体がだるくて、ボーっとするし テニスなんてする気分じゃなかったんだけど。。。 やっぱり、行ってみると楽しい。 本当に楽しい。 行ってよかったと思う。 いい気分転換になったかな。 来週は、…

 余裕ないよ〜涙

昨日は、お休みだったから気持ちに余裕があったけど、 今日になったらやっぱり余裕ないよ。涙 いつになったらこんな気持ちから脱する事ができるんだろう。 一ヶ月もすれば、少しは慣れて気持ちにも余裕が出てくるのかなぁ。 何だか今はちょっと辛いな。 まず…

 今日は、久し振りのお休み

今日で新しい仕事をはじめて1週間ちょっとかぁ。 何か、だいぶ長いことやっているような気がしちゃうよ。 でも、全然慣れてはいないんだけどね。。。汗 慣れない事ばかりの毎日。 何だかちょっと辛いな。 まあ、就職してしまったんだから頑張るしかないけど。。。何…

 お仕事はじめました。

今日からとうとう病棟勤務復帰です。 久しぶりの病棟だからちょっとドキドキ。 何科に配属になるのかな。 自分でやりたいと思える科になればいいんだけど。 できれば、外科系がいい。 でも、呼吸器か循環器だったあまあいいか。 このさい内科でも。。。!スタッ…