2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

*今日は、明けでした。 この前の仕事のミスについて 職場のボスと話し合って、 今後このような事がないように レポートを提出して帰ってきました。 ホント反省。。 結構大掛かりな事になっていて、 この事に関わっていた人達全員が レポートを提出したみた…

いっぱい食べて幸せ〜*。*

*今日の天気は、何だか変な天気だったな〜。 日が照ったと思ったら、すぐに雲って。 こんな天気だからなかなか衣替えが出来ないよ〜。 仕方がないね。。。 *今日は、いつもの友達と夜もんじゃ焼きを食べてきた。 いつもの事ながら、この子とご飯を食べに行…

筋肉痛

今日起きたら、身体中が痛くって@。@〜。 もしかして、風邪引いちゃった? って思ったけど、何だかこの痛みは 関節の痛みではない。。 ん?? これは筋肉痛だぁ〜。 どうして〜??? よ〜く考えてみたら、昨日すご〜く重い人と 共倒れしたんだっけ・・・汗 共倒れ…

失敗

うわ〜!!今日は、実はやってしまいましたよ。 大きな失敗。う〜*。*; 久し振りにどすんと落ち込みました;.; やっぱり、思い込みって怖いよね〜。 それと、人から人への伝達。 口頭での伝達って物ほど怖い事はないよね。。。 人を信用するなっては言わないけ…

微妙〜;。;

今日は、休日なのに私はお仕事〜。 ちょっとつまんないな〜って思いながら、 出掛けていった。 そしたらさ〜、前やっとの事で手元から離れた仕事の 受け持ちがまた私になっていたの。 何で〜!!それって、ひどくない!! これって、もしかしていじめ?いじめなの…

・・・

今日は、休日〜。 昨日は、夜本を読みながらそのまま居間で5時まで寝てしまっていた。。。 そのせいか、腰が痛いんだよね〜。何故か膝も。。。 いったいどういう寝かたをしたんだか。ニライカナイ

誓い

ふぅ〜。今日も疲れました。 今日は、夜勤明け。 今日の夜勤は、ほとんど休む暇がなかった〜。 こんな事は、よくあるんだけど、何だかホント疲労こんぱいって感じだったな。 やっとの思いで、家にたどり着いた時はもう昼頃でした。。。涙 いつもは、眠い目を…

いい天気なのに。。。

今日は、午後から仕事です〜。 今日は、なんて天気がいいんだろう。 こんな天気の日には、お外でお弁当でも食べて 楽しい事いっぱいしたいのにな〜。 と、うらめしい気持ちになりながら、仕事に出かけます〜ニライカナイ

リラックスしたい!!

今日は、日勤3日目。 この仕事を始めて新人の頃は、5日間日勤が続く事もざらだったんだけど、 夜勤が始まって以来は5日間日勤をする事は、もうほとんどない。 ほとんどっていうか、1年に1回あるかないかってとこかな。 だからもう、日勤が3日間続くとくたく…

当たり!

今日もお仕事でした。今日は、月曜日。 土曜・日曜は、休日体制だからその2日間にたまっていた仕事がドバーってやってくる。 だから、月曜日の日勤はちょっと憂鬱になるよね。 今日は、昨日からわかっていた通りに忙しい1日になりましたね〜。 はあ〜、予定…

 日曜日

今日は、日曜日なのに仕事。 世間が休日なのに仕事に行かなければならないと、何だかちょっと悲しい気持ちになる。 まあ、その分世間の人達が働いている、平日に休みになるんだけどね。 私の職場は、高速道路がよく見える所に建っている。平日は、すいすい車…

 楽しい計画

今日は、夜勤明けの日。 実際は、今日(16日)はもう仕事しているんだけど 午前中のうちに帰れるから休みのような気がして嬉しい気持ちになる日。 しかも、今日はいつも仲良くしている友達と遊ぶ約束をしていたの。 なので、しっかり体力を蓄えてと思って、帰…

 夜のお仕事

私の仕事は、夜勤のある仕事です。 この仕事を始めてから、もう6年目になるけれど 身体虐めてるよな―って時々思うんだ。 だって、普通寝ている時間に起きていないといけないんなんて。 夜のお仕事ならば、常に夜の仕事だったらいいのだけれど。。。 昼間もあ…

 お腹の虫

今日は、2連休後の仕事。 2連休は、ときどきしかないからすごく嬉しい。 でも、休みってすぐに終わってしまうんだよね〜。 休みの終わりの日の夜って悲しいよね。 憂鬱になってしまう。 昨日の夜もそうだったな〜。 せっかくの休みなのに前の日から仕事の事…

 友達

今日は、たまたま学生時代の友人と休みが合ったので、 私の家と友人の家の丁度中間地点の町で会うことにした。 この友人とは、すごく長い付き合いでして。 何せ、学生の3年間は寮の部屋が隣同士。サークルも一緒で常に一緒。 朝は、お互いに起こしあったり。…

 日記

今日から日記を書いてみる事にしよう。 今まで、何度も日記という物を書いたことはあるけれど、 始めの何回かで終わってしまったな〜。 書き途中の日記が何冊あるんだか・・・。 今回は、どれくらい続くのでしょう。 まあ、飽きるまで頑張ってみようかな〜。…

 大きな買い物

今日は、休日。 いい天気だったね。 仕事の日は、天気が悪くても何とも思わないけど やっぱり休日は、カラっと晴れてくれると嬉しいな。 すごく幸せな気持ちになれるんだぁ。 昨日は、朝まで遊んで8時頃に寝たんだけど天気が良かったからか、昼頃にはすっき…