お腹の虫

今日は、2連休後の仕事。
2連休は、ときどきしかないからすごく嬉しい。
でも、休みってすぐに終わってしまうんだよね〜。
休みの終わりの日の夜って悲しいよね。
憂鬱になってしまう。
昨日の夜もそうだったな〜。
せっかくの休みなのに前の日から仕事の事を考えないといけないなんて。
休みは、ぎっしり楽しまないといけないのに。。。

で、今日は仕事だったのよね。
朝、今日は早く帰ってくるぞ〜。なんて意気込んで行ったのに。
今日は、勤務後に会議があったの。
すっかり忘れていたもんだから、朝気がついたときには、がくーって感じだったよ。
私の朝の意気込みはどこへ行ったのやら・・・
会議は、想像どうり3時間半。何でこんなにかかるんだ〜?
うちの職場のボスは、話が長い。
同じ事を何回も、言い方を変えて何度も話すのよ。
それ聞いた聞いたって(笑)
私のお腹は、時間を知らせてぐ〜ぐ〜鳴くし。
会議どころじゃなかった。。。


ニライカナイ