夜のお仕事

私の仕事は、夜勤のある仕事です。
この仕事を始めてから、もう6年目になるけれど
身体虐めてるよな―って時々思うんだ。
だって、普通寝ている時間に起きていないといけないんなんて。
夜のお仕事ならば、常に夜の仕事だったらいいのだけれど。。。
昼間もあれば、午後から夜までもあるし、3時くらいから
翌日の午前中までの時もある。
これじゃあ、身体がついていくの大変なんじゃないかってね。
仕事始めたころは、あんま言いたくないけど若かったのかな??
夜勤明けの日でも元気に遊びに行けたんだけど。。。
今じゃあ、遊びに行くなら少し寝てからって思っちゃうんだよね。
やっぱり、歳とったのかな〜?悲しいけど、そんな気になるよね。

私の仕事は、夜勤のある仕事です。
この仕事を始めてから、もう6年目になるけれど
身体虐めてるよな―って時々思うんだ。
だって、普通寝ている時間に起きていないといけないんなんて。
夜のお仕事ならば、常に夜の仕事だったらいいのだけれど。。。
昼間もあれば、午後から夜までもあるし、3時くらいから
翌日の午前中までの時もある。
これじゃあ、身体がついていくの大変なんじゃないかってね。
仕事始めたころは、あんま言いたくないけど若かったのかな??
夜勤明けの日でも元気に遊びに行けたんだけど。。。
今じゃあ、遊びに行くなら少し寝てからって思っちゃうんだよね。
やっぱり、歳とったのかな〜?悲しいけど、そんな気になるよね。

ニライカナイ