楽しい計画

今日は、夜勤明けの日。
実際は、今日(16日)はもう仕事しているんだけど
午前中のうちに帰れるから休みのような気がして嬉しい気持ちになる日。
しかも、今日はいつも仲良くしている友達と遊ぶ約束をしていたの。
なので、しっかり体力を蓄えてと思って、帰ってきてお風呂に入って夜までしっかり寝ていました。
だって、朝までだ〜!!って感じでいつも夜中まで遊んでいるから、体力蓄えていないと何だよね。
で、今日も昨日に引き続き夜勤のように、朝まで遊んでいましたよ。
ふぅ〜、楽しかった〜。
やっぱり、時々こんな感じにむちゃして遊ばないとね。
と言いながら、この頃1週間後とくらいに楽しい事いっぱいしているような気が・・・(汗)
だって、何か楽しい目標があると仕事も頑張れるじゃない?
あ〜、次の楽しい事の計画立てないとな〜。


ニライカナイ