2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 こんな事って・・・涙

仕事から帰って、ジムに行って帰ってくる時、 何だか身体中が痛いなぁと思った。 ん?何か腰から膝の裏にかけて力が抜ける感じに痛い*。* しかも何だか無性に寒いような・・・これって熱が出る前兆? と思って熱を測るとまだ36度6分 あれ?と思いながらご飯を作…

 暑いなぁ〜

テニススクール2回目。 2回しか行っていないからそううまくはなっていないはず。 でも何だか少しうまくなってきたような気分になった。 多分、スクールに通っているって言うだけで、 そんな気持ちになっているんだなろうなぁ。 ハハハ←また思い込みはいって…

 父の日

今日は父の日。 今年はたまたま仕事の都合もついたので 、父の日に一緒に過ごす事が出来ましたね。 まあ、何をしたというわけではないけれど。 以前に買っておいたプレゼントとカードを郵送ではなく、 直接手渡す事が出来ました。 実は、先月母の日のプレゼ…

 プレゼントを選ぶ

親戚の子が今年就職をした。 そのお祝いにとプレゼントを選びに行ってきました。 何箇所かお店をみて、アニエスのキーケースを購入。 実はこの子とは、大きくなってからそれほど話をした記憶がないの。 だから、物の趣味とか好きな色とか全く知らない。 とい…

母とデートです♪

温泉の無料券があるんだよ。 なんて甘い言葉に誘われて、実家に帰ってきた。 今日は、母と温泉に行く為に 朝早めに家を出て実家へ。 実家についてゆっくりする間もなく温泉へ出かける。 今日は、梅雨だというのに晴天で気持ちが良かったね〜。 この頃両親は、…

憧れ

私は、企業で働いたことがないので、 企業で働いているOLと呼ばれる人達に憧れる。 何だかキレイなオフィスで、ヒールの靴を履いて、 いつもキレイな洋服を着てキレイにお化粧している 優雅なイメージ(こんな事書いたらOLさんに怒られてしまいそうだけど…

ちょっと・・・

久し振りに図書館へ 何だか最近少し頑張って仕事を入れすぎたみたい。 確かに、仕事がつまっている方が気持ち的に安心するんだけど・・・ でも、少し頑張りすぎたかな? せっかく無職なんだし。 もう少しのんびりしても良かったかなとも思いますね。 だって…

習い事をしてみよう

テニスの体験に行って来た。 最近友人とテニスをしていたんだけど、 やっぱりちゃんと習っている人のテニスは違うのね。 今日は、初体験という事で、 初級のコースに入らせてもらったの。 でも、皆本当に初級なの?って言う感じ。 音が違うの。ラケットに当た…

時間が経っても

今日は、学生の頃から本当に仲良くしていた友人と 久し振りに会う事が出来た。 たまたま用事があって、こっちに来ているんだって。 遠くへお嫁に行ってしまったので、 本当にこんな機会がないとなかなか会う事が出来ないの。 ○○と最後に会ったのは2年くらい…

頑張っていて欲しい

今日は、同期の○○チャンとお食事です。 仕事は早ければ6時か7時には終わるとのこと。 でも、遅いとエンドレスと言っていたので もしかしたら今日は食事にありつけないかも〜。 なんて思っていましたが7時半ごろには仕事も終わり、 その後お食事へ行ってきた…

腰が・・・

出張にきて2日目のお仕事。 泊まりで、現地に近いところに泊まっているはずなのに なんでこんなに朝が早いのかしら? だって、毎日4時40分に起きているのよ〜。 いくら昼過ぎまでの仕事といっても、朝が早いし 午前中はえらく長く感じる・・・ 何だか半日だけ…