2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 なかなか見つからない。。。

今日は、仕事の帰りに○ちゃんと約束して、 最近気になっていたテニススクールの見学に行ってきました。 そこは、先月できたばかりのスクールですごく綺麗だったな。 でも、何だか入ったと時の雰囲気が気に入らなくて・・・ そして、コートも少し狭い感じがした…

 風邪かな?

何だか風邪引いたみたい。 今日は、本当は出かける約束だったんだけどな。 残念。 本当は行こうと思えばいけるような気がするんだけど、 この寒い中歩き回っていたら風邪が悪化してしまいそうで。。。 一週間頑張れなさそうで心配だったんだ。 何だか、頭がボー…

 大雪の中。

今日は、横浜で映画をみて来ましたよ。 せっかく横浜に行ったのに、外は大雪。 雪の中歩くのもなかなかいいけど、本当に寒かったですわ。 地面は、何だかすべるし、手がかじかむ〜>。 せっかくだから、今度は暖かい日に行きたいな。 豚マンとかも歩きながら食…

 いっぱいいっぱいです*。*

今日で働き始めて4日がたちました。 もうホント毎日がいっぱいいっぱいで。 何が何だかわからないという事は、 こういうことを言うんだなと言う感じ。 本当に、右も左もわからない、 入職したての頃の事を懐かしく思い出した。 まあ、楽しい思い出ではないけ…

 新年会だぁ

今日は、新年会という事で、 いっぱいの食材を買い込んで、 少しだけお酒を飲みながら海鮮鍋です。 少しお酒が入っただけなのに、 今日は何だか酔っ払いました。 外で友達と飲む時はそれほど酔わない方なんだけど、 気を許している人と飲むと 少しのお酒で酔…

 初詣

仕事の後、友人と去年から約束していた、初詣に。 まあ、お互いに実家に帰ったときに、 神社には行っていたんだけどね。 まあ、一応初詣に行こうということで、 行ってきましたよ。 今回もえらく長い時間神様にお願い事をしてしまった。 少ないお賽銭ですが、…

 初出勤です!!

今日から新しい職場への初出勤です。 何だか分からない事ばかりで、 その上建物がすごく広いので、 一人で歩くと迷子に・・・汗 まずは、建物の中のことを少しづつ 覚えていかないとなぁ。 自分のロッカーに行くのも一苦労なのです。。。今日は、お疲れ様でした。 …

 寝正月

今年のお正月は、本当に寝正月。 寝正月と言うものは、よく聞くけれど実際にした事はなかった。 だいたい働いていたか、祖母の家に新年のご挨拶に行っていたもんな。 今年は、久し振りに自宅でのお正月を過ごした。 今年は元旦から雪が降るかもしれないと言…

 久し振りのお買い物です。

買い物へいってきちゃいましたぁ。 初のお給料が出て、 何んだかすごくお金が使いた気分だったの。。。 でも、何に使っていいか分からなくて。 仲の良い友人を誘って、お買い物へ行って来ました。 買い物って久し振りな気がする。 一応この前までは、自粛してい…

 HAPPY NEW YEAR!!!

明けましておめでとうございます。 新年明けましたね〜。 とうとう。 とうとう私も、働かないといけないんだなと実感。。。汗 まあ、今年は三が日はゆっくり出来るので、 お節でも食べてのんびりして、 4日から頑張っていきましょう〜。 今年もよろしくお願いし…