いっぱいいっぱいです*。*

今日で働き始めて4日がたちました。
もうホント毎日がいっぱいいっぱいで。
何が何だかわからないという事は、
こういうことを言うんだなと言う感じ。
本当に、右も左もわからない、
入職したての頃の事を懐かしく思い出した。
まあ、楽しい思い出ではないけれど・・・
まあ、新人の気持ちを知るって言うのもいいのかな?
忘れがちだもんね。年数経ってくると。

何事も経験だし、勉強していかないと
いけないとは思うけど、今までの経験が
全く役に立っていないような気さえしてくる。
あ〜、嫌だとは思わないけど早くてきぱき
動けるように、役に立つようになりたいよ。
まずは、いっぱいいっぱいから抜け出したいな。。。
さて、明日からまた頑張りますかぁ。

ニライカナイ