2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 贈り物

人にプレゼントを贈るのって難しい。 相手の事を思って、似合うものを、喜ぶかなと思える物を一生懸命考える。 私がこれ好きと思っても相手は好みじゃないかもしれないし。。。 と思うとなかなかうまく選ぶ事が出来ないんだよね。 自分が選んだもので喜んでくれ…

雨降り。。。

今日は、Yちゃんとテニスをする予定だったの。 でも、朝起きたら何だか沢山雨が降っていて・・・ かなしい。本当にかなしいよ。涙 せっかく楽しみにしていたのに〜。 すごく残念。 この頃、テニスがすごく好きなの。 もっともっと上手くなって、 早く軽井沢でテ…

久し振りのテニス

久し振りのテニススクール。 先週はスクールがなかったので何だか寂しかったんだぁ。 久しぶりだったので何だか上手く出来なかったけど、 やっぱり楽しかった。 身体を動かすっていいよね。 はぁ、きもちい〜ニライカナイ

 コンタクト購入しましたぁ。

実家から帰って、コンタクトを買いに行ってきた。 今日までは、以前に使っていたものを探して使っていたんだけど、 やぱりよく見えない。 やっぱり、買いに行かなくては仕事にさしつけると思い、 近くの少し安く買える所まで車を走らせた。 コンタクト定期的…

何だかカワイイ

おいしいディナーをご馳走してくれると姉が言ってくれたので、 ホテルの豪華なブッフェスタイルのデイナーを食べに言ってきた。 実は、今回は姉が両親にご馳走するという事だったのだけど。。。 甘えて私も一緒にご馳走になってきました。 両親は、ブッフエスタ…

もうすぐ

もうすぐ母の日ですね。 母の日当日は、仕事の為一緒に過ごす事が出来ないので、 今日両親と一緒に買い物に出かけプレゼントを選びに行ってきました。 この時期、母の日フェア-って物をやっていたんだけど、 なかなかいいものは見つからないね〜。 母も何か探…

帰省してきま〜す♪ 

連休という事で、今日から実家に帰ってきました。 いつもどうりゆっくり起きて、 のんびり用意をしていたらもう3時過ぎていた。。。 帰るのに2時間くらいかかるからなぁ。 では、実家でのんびりしてきますね〜。ニライカナイ

 マンガ喫茶に行ったよ。

初めてマンガ喫茶という所に行ってきた。 最近色々な場所に出来ているけど、 一度もいったことがなかったの。 すごく気になっていて、 行ってみたかったんだけど何となく一人で入る勇気がなくてね。。。 でも、楽しかったぁ。 友人と二人でソファでくつろぎなが…

 捨てたもんじゃないと思った。

エスカレータに乗る時にポロっと 突然コンタクトが落ちた。 え!っと思ったときにはもう最後です。涙 下を一生懸命探してもコンタクトらしきものは全くなく、 でもあきらめきれなくて一生懸命に下を探していた。 そうしたらそこを通る人達が一緒に探してくれ…

 ありがとう

ちゃんと話が出来てよかった。 すごく良かったよ。 最近少し考えてしまっていた事を全部吐き出すことが出来た。 多分かなり勝手なことをいっていたような気がするけど・・・ でも、ちゃんと私の話を聞いてくれた。 そして、自分の思いも話してくれたと思う。 こ…

 大丈夫だよ

「あ!地震だ」治療を受けている患者さんが、叫んだ。 たいして大きな地震ではなかったんだけども。 「今この状態で大きな地震が来ちゃったらどうする?」 って寝て青い顔をしながら点滴治療を受けている患者さんに聞かれた。 何も考えず、「もちろん逃げま…