2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 一年間お疲れ様

とうとう終わってしまいましたね。 今年も。 今年は、どんな一年だった? 新しい職場に移って、環境に慣れることに精一杯だった一年かな。 でもね、自分なりに一生懸命頑張れたからまあ良い年だったかな。 来年は、どんな年になるんだろう? さて、お風呂に入…

あと一日

今年も明日で終わりですね〜。 早いなぁ。 何だかあっというまに今年も終わってしまいます。 去年は、お正月はお休みを貰っていたけれど、 今年からは常勤。 もちろん、年末・年始とお仕事です。 寒い日が続いているけれど、 風邪なんて引いてる場合じゃない…

 イブですね。

今日は、クリスマスイブですね。 そういえば、去年のクリスマスイブは ○君を置いて友達と温泉旅行に行っていたっけ。。。 今日は、たまたまお休みだったので お互いのプレゼントを買いに行こうかと言う話になり、お買い物へ。 でもなかなか決まらないものだよね…

 ちょっと寝てから

お疲れ様〜。 今日は、夜勤明け。 明けのボーっとした頭で明日のケーキ作りの材料を買いに行きました。 何だかちゃんとホールでケーキを作るのって久し振り。 上手く出来るかなぁ。 作る事はまだ言っていないので、明日上手く出来たら持っていこう。 まずは…

ぐっすり眠って

今日は、夜勤。 何だか最近の夜勤はものすごく疲れる。。。 第一夜中に起きていなくてはいけない事が 辛い。。。 眠れないと言う患者さんに私の眠気を分けてあげたい。 私の代わりにぐっすり眠ってくださいな。ニライカナイ

愛車

私が仕事を始めて一年目の時、 車が欲しくて欲しくて欲しくて。 探して買った車。 思えばもう8年も乗っている。 距離は全然乗っていないんだけど、 やっぱりガタはくるんだね。 この車は、突然エンジンがかからなくなったり、 時々調子が悪くなる事があって…

ありがと

今日は、忙しい合間で残務もあり、 昨日の寝不足もあって疲れていただろうに。。 会ってくれてどうもありがとう。 気持ちが疲れていたから本当に会いたかったの。 会って、ぎゅって抱きしめられたかったんだ。 そうすれば元気になれそうな気がして。 本当に…

到着〜!!

ラケットが到着しました! やっぱり今まで使っていた物はいいね。 やっと私の手元に帰ってきてくれたのね。 お帰りなさい。 だいじにするからこれからもよろしくね。 ニライカナイ

涙出ちゃったよ

やっぱり悲しかったみたい。 気を許せる友人に昨日の出来事を、 自分の思いを話していたら涙が流れた。 涙が出て始めてこんなに悲しかった事が解ったよ。 こんな風に悲しい気持ちになるのは辛いけど、 こういう気持ちはいつまでも忘れないでいたい。 そして…

自分へのご褒美を

買い物行ってきた。 何だか、自分にご褒美をあげたくなったのだ。 好きな物を買いたかったの。 たまにはいいよね。 何だかいつもと違う感じの物を買ってしまったけど、 何だか楽しい一時だったぁ。 まだまだ欲しい物が沢山。困ったね。。。ニライカナイ

やっぱりね。。。

やっぱり賛成はしてくれないんだね。 まあ、その気持ちもわかるけど。。 少しづつわかってもらえるといいな。ニライカナイ