愛車

私が仕事を始めて一年目の時、
車が欲しくて欲しくて欲しくて。
探して買った車。
思えばもう8年も乗っている。
距離は全然乗っていないんだけど、
やっぱりガタはくるんだね。
この車は、突然エンジンがかからなくなったり、
時々調子が悪くなる事があって、
世話のかかる子だった。
でもこれだけ長年乗っていると愛着がわいて可愛くて仕方がない。
でも今回はもう本当にダメなのかなぁ。
大事に乗っていたつもりだけど。。
年数がたっているもんね。
今、ディーラーさんでみてもらっている所だけど。。
きっと、直すにはかなりの金額がかかるんだろうな。
そろそろ買い替えようとは考えていた所だったんだ。
まだ次の車も決めていないから、
できればもう少しもってほしい。
日常それほど乗っている訳ではないけれど、
やっぱりないと困ってしまう。
もう少し頑張って欲しいなぁ。
お願いしますよ〜。


ニライカナイ