2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったりです。。。

明けで帰ってきたのがお昼頃。 今日は友人と午後からテニスをする約束をしていたんだっけ。 今日は何だか少しバタバタしていたから帰りが遅くなってしまったのよね。 少しでも寝よう。 寝ずの運動はちとつらい。。 でも寝てしまったら寝坊しそうだなぁ。。。 落…

 オムライス

テレビで放送していた美味しいオムライスのお店に行ってきた。 最近放送されたせいか、 お店の中はオムライスを頼んでいるお客さんばっかりだったよ。 美味しいと聞いたので期待していったけど、 期待どうり本当に美味しかったぁ。 どうやったらあんな風にと…

 ごめんね

こんな事があるなんて。。。 ホントにビックリした。 ビックリと言うよりは何だか少しショックだったかな。 もう少し早く気がついていれば。 あと30分早く行っていれば。間に合ったかも。 苦しかったかな。静かにいけていたらいいなと願います。 私のせいではな…

大切だからね

バイクに乗っている人っていつか事故にあいそうですごく恐い。 バイクの事故で亡くなった人を何人も知っているから。 でもバイクに乗っている姿ってちょっとかっこよく思ってしまうの。 彼もバイクに乗っている。 バイクで遠出をするって聞くとすごく心配に…

 紅葉を見に

今日は念願の六義園に紅葉を見に行ってきました。 こんなに寒い日が続いているのに、 まだ半分くらいしか赤く変わっていなかったよ。 まだまだ東京は寒くないんだね。 寒さの本番はこれからかぁ。 今の仕事は朝が早いから5日勤の時は5時台に起きないといけな…

来年も。

○君と一年ぶりにお台場に行った。 そういえば、去年初めて二人で出かけたのも ここだったね。 あの時は、少し緊張してたなぁ。 来年も出来たらこのクリスマスの時期に遊びに行きたいな。 ニライカナイ

 満天の星空

今日は、休日にしてはいつもより少し早起きして? プラネタリウムへ行って来た。 プラネタリウムって、何年前に行ったんだろう? 横になって星空を見上げていたら、すごく癒されたよ。 少し眠くなっちゃったけど。。。 星って何だか不思議だね。 私達が見ている星…