2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すーっとする

久し振りにプールで泳いだ。 一時は、毎日のようにプールに行っていたけれど、 肌がぼろぼろになったのをきっかけにお休みしていたの。 で、今日からまた復帰してみました〜。 パチパチパチ〜*。*水の中って、気持ちがいい。 何も考えずに、ただひたすら泳ぐ…

ぐだぐだ〜

今日は、何所にも行かずに だらだらしてしまった。 だめだな〜。 やる気ゼロだ。ニライカナイ

??

今日は、夜勤明けです〜。 そしてまた飲みに行ってきましたよ〜。 かなりいい気分で飲んでしまって 、帰りに電車に乗ったらウップ〜。 ほんとやばかったです。 帰ってきて、ベットに倒れ込んだよ。。。 何だかこの頃飲みすぎちゃんだよね〜。 何だろう??スト…

送別

今日も飲み会・・・一応、裏の送別会。 仕事は休みだったんだけどね。 夕方から休日なのに出かけて行きましたよ〜。 とか言いながら結構楽しかったんだけどね。。。 このメンバーと飲みに行くといろいろな情報が聞けるの。 結構私って噂に疎い方なんだけどね…

好きな気持ち

結構好きだった人をいきなりキライになった。 でも、やっぱり少し話をしていると だんだん惹かれていってしまう自分がいる。 どうしてかな〜? 何となく、この人を好きになっても うまくいかないって思っているんだけど・・・ 何となく惹かれていってしまう…

今日は、今月で退職する人の送別会を職場全体でやった。 送別会といっても、何だかんだいって ただみんな飲んで騒ぎたいんだよね。 かなりみんなはしゃいでいましたよ。。。 送別される人たちをそっちのけで・・・ いつもの飲み会だった感じ。 でもなんか楽…

自信がない

この頃、お肌がぼろぼろなんだ。 肌あれ+吹き出物が。 肌荒れていっても、ただがさがさって言う訳じゃなくて だたれてしまった感じなの;。; がさがさの下に赤い斑点が出来ていて、痛々しい。 何に負けたんだろう? パックかな?この前の結婚式から帰ってき…

褒められる

人に褒められるとお世辞かな〜って思っていても やっぱり嬉しくなるよね。 今日は、ひまわりみたいな子って言われた〜。 お世辞ってわかっていても、やっぱり嬉しくて 顔がふにゃ〜って。 まぁ、ひまわりって言われるほど、 若くないんだけどね・・・汗ニラ…

父の日

今日は、父の日でしたね。 両親とは、一緒に住まなくなてもう9年になる。 でも、毎年姉と協力して、プレゼントを渡す。 なかなか仕事の都合で父の日や母の日には実家に帰れないので、 カードを送る。 毎年同じような事を書いたカードなんだけどね。。。両親…

現実・・・

久し振りの仕事。 ちょっと気分転換してきたからがんばろう〜。ニライカナイ

こんなに緊張するの?

○○ちゃんの結婚式の話。 そういえば私、友人のスピーチやったんだよね。 本当に緊張したぁ〜。 今までにないくらい。 だってね、友人のスピーチってだいたい 披露宴の中ごろにあるじゃない? で、みんな少しざわざわし始めて、 そんなに聞いていないよね? で…

暑い日

今日は、浜名湖で開催している花博に行ってきた。 昨日泊まった旅館からは、車で1時間くらいの場所にある。 外を歩くには、ちょっと暑い真夏ような日でした。 かなり焼けました・・・ビックリするくらい。 日焼け止めを塗っていたんだけど、ダメだった〜。 …

贅沢な日

海にいった。 今日は晴天。日焼け止めを塗っていても時計焼けしてしまうくらいの天気。 久し振りの海で、子供みたいにはしゃいだ。 足だけだけど、ズボンをまくって膝くらいまでつかって遊んだよ。 こういうのって楽しいね。 無邪気にはしゃぐ事って、普通に…

うれしいでも少し寂しい

今日は、○○ちゃんの結婚式の為新幹線に乗って遠くの町まで小旅行気分。 自分が結婚するのではないけれど何だか緊張*。* 朝早くから、新幹線に乗って、初めての町へ出かけていく。 何だか楽しいな。 ○○ちゃんは、どんなお嫁さんになるんだろう? きっとかわい…

少しでもキレイに

おつかれさま〜。夜勤終了。 明日から、連休です〜。 明日は、○○ちゃんの結婚式。 う〜ん。感慨深いな。結婚式に行くと思うと、何故か自分じゃないのに 少し緊張する。 そして、少しでもきれいになりたいと思い顔のパックなんかして・・・ 何だかんだ言って…

もうちょっと

今日で、日勤終了。 明日から夜勤だ〜。 この夜勤を乗り越えれば、連休です@。@ いえ〜い!!!!! もうちょっとだ〜。頑張ろう。ニライカナイ

新しいものを買う

新しい化粧品を買った。 何にしようかと、結構悩んだけれど結局お店の人に 勧められた物を買ってしまった。 私って、結構多いんだよね. お店の人に勧められると、それが良いような気がして・・・ つい買ってしまう。 つまり乗せられてしまうんだよね。 それ…

ふぅ〜

まだ、今回のクールは2日目なのに何だかずーっと 働いていたようね気がする・・・ つかれたな。ニライカナイ

文章を書く

来週友達の結婚式があるんだ。 その友達は、短大の時からの友人。 本当に仲良くしてた。 学生の頃は、寮に住んでいたんだけどいつもいつも一緒だったの。 色々な話をいっぱいして、いい事あったらいっしょに喜んだり、 悲しい事があったら一緒に泣いたり。 …

疲れた・・・

今日は、土曜日つかれたな〜。 夜勤明けです。ニライカナイ

この頃雨が多くてイヤだね・・・ 家の中が湿ってしまって。 何だか憂鬱な気分になるよ。ニライカナイ

う〜ん

今日は、委員会の勉強会がありました。 職場で、1人だけの委員会員。 いっぱい指導する事や改善していく事があって、 何だか不安〜。 私1人に任せてもいいのか〜〜? 本当に不安です。 この委員、今年で3年目なんだけどなかなか仕事が 多くて大変@.@ 改…