2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 いつまでも元気で

久し振りに祖母の家に遊びに行ってきた。 祖母の家にはだいたい両親と一緒に行く事が多いんだけど、 今回は私の休みが皆と重ならないのと、 最近祖母の身体の調子が悪かったと聞いたので、 一泊で顔を見に行っていたの。 もう祖母は今年で80歳になるんだよね…

花火大会

まだまだ梅雨は明けないですが、もう7月も終わりなんだね。 早いなぁ〜。 いつもの年ならもう夏真っ盛りだよね。 雨が多いけど、今日は午後から雨も上がり 念願の花火大会を見に行って来たよ。 土手に座って焼きそば食べて、 綺麗だったな。花火。 今年は何周…

 またテニスで〜す

今日は、友人と外で早朝テニスです。 まだ朝だと言うのにこの日差しの強さは何なんだぁ? 日中のようだよ〜。 でも、暑い中いっぱい汗をかいて、走り回ったら何だかスッキリした。 できればもう少し上手に出来たらいいんだけどな。 どうもありがとう。楽しか…

 切ない気持ちに

夫婦で入院している患者さん。 以前より奥様は病気で寝たきりの状態だった。 それを旦那様が自宅でお世話をしていたの。 でも、その旦那様が今回肺がんで入院する事に。 旦那様としては、一緒の病棟で 毎日顔を見ることが出きたから安心していた様子。 でも…

 久し振りに

今日は、テニススクールの人達に 外でコートが取れたからとテニスを誘って頂き、 テニスをしてきました。 今月に入ってから、日曜日が仕事になってしまって。。。 全然スクールにいけていないの。 だから、皆と会うのは久しぶり。 何だか嬉しかったな。皆に会え…

 七夕

今日は、七夕だと言うのに、空は曇り。 やっぱり、星は見えないのね。 毎年この時期は梅雨だから天気が悪くて。。。 今まで星が見れたことがないな。 残念。 織姫と彦星は無事に会えたのかしら?ニライカナイ

 毒抜き行ってきます。。。

今日は、夜勤明けです。 おっ疲れさま〜。 今日は、指導してくれる人が居なかったから 何だかとても緊張して、疲れたわぁ。 でも、何とか失敗もなく終了しました。 良かった。 緊張がとけたら何だか眠気に襲われる〜。 頑張って、岩盤浴にでも行って、毒抜き…

 早起きするって気持ちがいい

今日は、休日です。 友人と朝からテニス。 早朝からスポーツをするって気持ちがいい。 休みの日ってついつい遅くまで寝てしまうから。 こういう風に早起きして、 スポーツをすると何だか身体がスッキリするね。 でも、何だか外は暑かったなぁ〜。 これからも…

 カフェで

久し振りに近くのカフェでご飯を食べた。 いつもは、ランチにしか行った事がなかんだけど。 ここはなかなか好きな場所。 何だか落ち着ける。 ゆっくりと話をしながら 美味しいご飯を食べるって何だかすごく贅沢だよね。 楽しかったな。 また行こうね。ニライカ…