2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人って!

芸能人ってやっぱり私達とは全然違う人種みたい。 本当に顔が小さいのnね〜。 すご〜く。 テレビで見るとさほど、 かわいいとは思っていなかった人でも実物は全然違う。 ホント小さくて、細くてかわいいの〜。 ビックリ。。 何かしあわせだな〜。 初めてこん…

外出です!!

何とか熱も下がったので、 今日からちょっと家を空けます〜。 声はがらがらです。。。 声変わりした少年の気持ちってこんな感じかしら??ニライカナイ

連休なのに・・・

ふぅ〜。やっと終わった。 先生に無茶なお願いをして出してもらった薬を飲んで、 何とか熱は下がりましたよ。。。トホホ 朝には何だかもう治ったような気分になりました。 でも、職場を離れたら気が抜けたのかかなりだる〜い。 今日から出かけようと思ったけ…

とうとう・・・

あれあれ?夜勤に出て、仕事をしていたら何だか ぼーっとするし、顔がほってきたと思って、 熱を測った。 そしたら、38度超えているじゃないか〜!! だんだん、これって私の声? って言う感じにがらがらだし。。。 明日の朝まで、乗り切らなくちゃ〜。 明日明…

風邪かな?

う、@。@風邪を引いたみたいだよ。。。 何か、くしゃみがでる。 ひどくならなきゃいいけど・・・ニライカナイ本格的に風邪かな。。。 夕方くらいから、鼻水が・・・咳も出てきたぞ〜。 やばいかな。 明日から夜勤なのよ。 ニライカナイ

不安な気持ち

明日職場に行くのが怖い。 何だか不安な気持ちに・・・ 眠れない。 友人に今起きている事を、いろいろ事細かに聞いたり、 職場のボスがどのような対応をしているのか などを聞いているうちに何だか悲しくなってきた。 と言うより、うちのボスの今回の対応の…

人の心って・・・

人の心ってホントもろいものなんだな。 普段では、想像も出来ないほどに。 精神的なショックって、 人の心を壊してしまう事が本当にあるんだなって。 精神的に追い詰められていた所に仕事でのミス、 人に思いもよらないほどに責められる。責められる。責めら…

しあわせだ〜

行ってきました。 前から行ってみたかった、 ちゃんこのお店に。 う〜ん。 お値段がいいだけあって、ホント美味しかった。 美味しいものを食べると 何だか元気になるようなきがするね。 また行きたいな。 ニライカナイ

またもや

またもや、映画に行ってきました!! 今度は、「今会いに行きます」です。 う〜ん。泣いた〜。 泣くぞ〜!!って思って、映画館に行ったから 本気で、泣いたよ〜。 一緒に行った友人に、何でそんなところで泣いてるの?? って後から、話をしていて言われたくらい…

映画って!!

ハウル見て来ました! すごく楽しみにしていたの〜。 何かハッピーエンドで、気持ちが良かった。 今までの2つの作品に比べて ちょっと違う感じだったけど、 ゆるゆる〜って気持ちになるようなお話だった。 あ〜また映画見たいな〜。ニライカナイ

初詣に

今日は、初詣に行ってきました。 まあ、名前も知らない近所の神社に。 1年の祈願をしてきました。 いつも神社などで神頼みをする時に 思ってしまうんだけど、 神様にお願いします!!って いろいろな事をお願いするのって申し訳なくて・・・ 「私は、こうこう…

お疲れ様

お疲れ様でした〜。 今日の夜勤は、とてもよかった。 静かで、久ぶりに仮眠がとれましたよ。 うれしい〜。帰ったきたら、 ちょっと休んで初詣にでも行こうと思っていたんだけど、 いつの間にか寝てしまっていた。。。 でも、何か幸せな気分。 明日は、私も世…

初詣か〜

今日は、夜勤です。 出かけるとき、 初詣に行ってきたであろう家族連れを横目に 職場に出かけました。 何か、悲しいな〜。 でも、明日帰ってきたら2連休だもん! がんばれ〜!!ニライカナイ

元旦です!!

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします!! 今年も普通〜にやってきてしまいましたね。 そういえば、今日の初夢はなどんな夢だったんだろう?? 普段から夢ってあまり見ないほうだから、 やっぱり新年だからといって夢は覚えていませんで…