元旦です!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
今年も普通〜にやってきてしまいましたね。
そういえば、今日の初夢はなどんな夢だったんだろう??
普段から夢ってあまり見ないほうだから、
やっぱり新年だからといって夢は覚えていませんでした。。。汗
そんなもんだよね。新年だからといっても、いつもと同じだよね。
そう、今日もいつもどうりお仕事だったんだ。
何か悲しいな〜。
1人で寒い中起きて、さむいさむいって言いながら出勤です。
でも、実は新年早々ちょっと寝坊してしまいましたのよ。
せっかくだからと夜遅くまで、
テレビ見たりして遊んでいたから・・・汗
昨日寝る前は、
お正月だから朝はお雑煮でも食べていこう!!
って思っていたんだけど、
そんな時間はありませんでした。。。
できた事は、コーヒーを飲むくらいでした。
ははは;。;
でも、今日から新しい年ですね。
昨日決めた目標をちゃんと達成するように努力しなくては。
仕事も何なくうまくいきました。
お正月らしく、のんびりした気持ちでお仕事できましたよ。
そういえば、去年は元旦はお休みだったけど、
この時期、正月とは思えないほど
忙しかったよね〜。
やっぱり、お正月くらいはこんな感じでお仕事したいです。

今日は、帰ってきてから、
お雑煮と頂いたお節セットをキレイに並べて、
宴会です!
たのしいな〜。
何か、楽しい@。@
明日は、夜勤だしゆっくり遊べるぞ〜!!
さて、今年も良い年になりますように〜。

ニライカナイ