2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオを見る

今日はビデオを見るぞ〜!! と言う事で、友人と何本かまとめてビデオを借り おやつを沢山買って、ビデオ会を。 テニスから帰ってきて、 早速借りるビデオをネットで検索しビデオ屋へ。 今日は、3本ほど。 自由恋愛・ドン・ファン・シザーハンズの3本。 どれ…

 テニススクール

新しいテニススクールへ行ってきた。 先週から行きはじめたんだけど、先週は振替だったので。。。 今日から、実際のクラスに入会したの。 本当は、一緒に友人も入る予定だったんだけど 今日は風邪の為お休み。 スクールの感じは皆仲むつまじくやっている感じな…

 贅沢に

今日は、ちょっとしたお祝いなので 贅沢にホテルのランチを食べてきましたよ。 そういえば、去年もここのランチでお祝いをしましたね。 いっぱいいっぱい美味しいものを食べて、 食いしん坊の○も満足したかしら? 今日は、和食。 美味しそうなものが目の前に…

誕生日だね。

誕生日おめでとう!!!!! 今年で何歳になるんだろうか? 私が小学校6年生になる時の春休みに ジャンバーの中に入れてもらってきた犬だから、 もう○歳になったんだね。 すごいね〜。 もう○歳か。 今はもう会えないけど、今でも誕生日をしているんだよ。 今頃、天…

人込みって・・・

昨日オープンしたばかりの表参道ヒルズに行ってみたよ。 もうビックリするほどの人人人。。。 駅に降りた時からすごい人だったけど。 ホント前が詰まって歩けないくらい。 久し振りにこんな人込みの中を歩いたような気がする。 あまり人込みは好きじゃなんだけ…

自分らしくいきたい。

人に惑わされないようにしよう。 自分のしたい事をよく考えて、 自分の気持ちに正直に。 人の行動をみて、焦らないように。 自分は自分なんだから。大丈夫だよ。 私らしくいこうね。ニライカナイ

 切ない気持ちに

久し振りにシビアなムンテラを聞いた。 一年近く、重い疾患の患者さんに関わっていなかったから。。。 今いきなり癌の転移のムンテラを聞かされたら どんな気持ちになるのだろう。 今すぐにでも入院をして、 オペをしないといけない状態だと言われたら。。。 目…