人込みって・・・

昨日オープンしたばかりの表参道ヒルズに行ってみたよ。
もうビックリするほどの人人人。。。
駅に降りた時からすごい人だったけど。
ホント前が詰まって歩けないくらい。
久し振りにこんな人込みの中を歩いたような気がする。
あまり人込みは好きじゃなんだけど。
結局、すごい人だったもんで入場制限をしていて、
並ぶのもなんだから中には入らなかったんだけどね。
並んでまで入りたいとは思わなかったのだ。
だって、六本木ヒルズみたいなものでしょう。
洋服なんかも高くて高くて、買えないもん。
それにしても表参道はブランドの店が並んでいてすごいね。
こんな所でお金を気にせずに買い物をしてみたいものだわ。
まあ、気にして買うからいいのかもしれないけどね。
←これ負け惜しみ。。。涙

ニライカナイ