2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 北海道4日目〜!!

今日は、帰る日です。 旅行って、行くまではすっごく楽しみで、 旅行のことばかり考えてて毎日が楽しいんだけど、 行ってしまうとあっという間。 日にちがアッと言う間に過ぎてしまって、 帰る日になると何だか寂しい気持ちになる。 今日は早めの時間の飛行…

 北海道3日目〜!!

函館の夜景きれいだね。 東京の夜景もビルがいっぱいで すごくきれいだと思うけど、 函館の夜景はまた違う。 建物はそれほど高いものはなかったけれど、 電飾の色合いがキレイ。 何度みても何時間みていても見飽きないほど。 写真をたくさん撮ったり、 じーっ…

北海道2日目〜!!

今日は、登別から小樽へ観光に行きました。 北海道ってホント広いんだね。。。 地図で見ると、そんなに時間はかからないのでは? なんてあまい事を考えていたけれど、登別から小樽ってかなりの時間が・・・ 一般道で行く予定でしたが、えらい時間がかかるので、 今…

 北海道〜!!1日目。

今日から北海道です。 今回の旅行はというか、 私達っていつもそうなんだけど、 いつもぎりぎり間近になって、予約をするので 本格的に日程が決まったのはつい数日前なんだよね。。。 なので、早い時間の飛行機が取れなくて朝は少しゆっくりの出発です。 はぁ〜…

 食い倒れの旅へ

もうすぐ世間で言う「夏休み」も終わりに近づいて来ましたね。。。 夏休み期間は、仲の良い友人と何かと出かける機会が増え、 すごく楽しかったんだけど・・・ また寂しい時期がやってくるわ〜。 夏休みも終わって、また頑張ろうということで、 明日から北海道食い倒…

 BBQ

今日は、遠方まで車を走らせて遊びに行ってきました。 地図で見ていると、そこはすごく遠い感じがしていたけど 高速は結構すいていて案外近く感じました。 久し振りにBBQをしたけど、やっぱり外で食べる食事は美味しいですね。 楽しかった。 一緒に遊んで…

 自分を好きになりたい

もっと自分を好きになれるように。 色々な事を考えながら生活しよう。 前向きに。前向きに。 自分には厳しく。 だけども人にはやさしめに。 人は自分とは全く違うんだから、 自分の思うようには行きません。 そこを自然に許せるような人になりたい。 イライ…

 寂しい気持ち

今日も鍼。 明日から出かけるので、 ちょっとでも体調を良くしておこうと思ってね。 先生に「私の券がなくなるまでまだ辞めない?」って聞いたら、 今のところ後を引き継いでくれる先生がいないので まだちょっと先の見通しが立たないって言っていた。 だから…

 象の楽園

象ってホントかわいいね。 今日は、前から見たかった「星になった象」 という映画を見に行って来た。 象って人間みたいに、 悲しい気持ちになった時ぼろぼろと涙を流すんだって。 人間と同じような感情を持っている事に驚いた。 言葉は通じなくても心が通い合っ…

またまたテニス

今日は昨日行けなかった分の テニススクールの振替でした。 いつもと違う先生。 いつものクラスより人数が多いためコーチは二人。 でも、人数が多い分動きも半分くらいだったかな? いつもは、ありえないほど汗をかくんだけど 今日はそれほどでもなかったな〜…

 ホテルの豪華ディナー

今日は、仲良くしている友人に ○○ホテルのディナーに連れていってもらいました。 相変わらず大食いの私達は、 テーブルに乗り切らないくらいたくさんの料理を並べて、 パクパクと平らげて行きましたよ。 これには定員さんもちょっとビックリ*。* した顔をして…

 辞めないで欲しいとは言えない。。。 

「実は今度この医院が移転するのと同時に辞めることに・・・」 鍼の先生が突然今月末か来月頭くらいには退職してしまうと言う・・・ どうして?仕事がイヤになったの?もうこの仕事はやらないのかな?」 なんて色々な事を考えてしまった。 だって、鍼に行って○○が治る…

 新しいTシャツに期待!!

友人とテニスの約束。 テニスの前にスポーツ用品を見に 買い物へ行ってきた。 最近は、Tシャツとかも すごくかわいいのがたくさん出ているんだね。 スポーツだけじゃなく、普段にも着れそうな感じ。 かわいいな。 欲しい。。。。。。。 でも、やっぱり値段が気になる…

  予習をして臨む映画。。。

「スターウオーズ」見て来ましたよ。 実は私、今まで「スターウォーズ」って まともに見たことがなかったの。 でも、今回はかなり話題になっていたし、 どうしても見たかったのよ。 見るからには、以前の事も知っておかなくては!! と思って前の日にビデオを…