北海道4日目〜!!

今日は、帰る日です。
旅行って、行くまではすっごく楽しみで、
旅行のことばかり考えてて毎日が楽しいんだけど、
行ってしまうとあっという間。
日にちがアッと言う間に過ぎてしまって、
帰る日になると何だか寂しい気持ちになる。
今日は早めの時間の飛行機に乗らないと行けないので、
朝起きて帰らないといけないんだと思ったら、
何だか寂しい気持ちになってしまったよ。
まあ、寂しがっていても仕方がないので最後まで、
楽しまなくっちゃね。
ということで今日は、朝早く起きてホテルの朝食を軽めに食べて、
函館の朝市へ直行。
せっかく来たんだからと、朝市でウニ丼を食べました。
朝ご飯を食べたのが7時半頃。
で、10時ごろにはどんぶりをすっかり平らげた私達って・・・
ホント、どんな胃袋しているんだか。。。

さて、ウニ丼もしっかり食べた事だしそろそろ空港へ行かなくては。
昨日は、最後の晩餐なのでビールを飲んで
温泉に何度もつかってと夜遅くまで友人と遊んでいたので、
何だか少し眠いです。。。
飛行機に乗って、椅子に座ったら目がいつの間にか閉じていたらしい。
知らぬ間に羽田空港に到着していましたよ。。。
あ〜、ホント楽しかったぁ。
また行こうね。
楽しい旅行をしたので、
9月からは色々な事を頑張りたいと思います!!

ニライカナイ