2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実は今日を持ちまして、現在の職場を退職しましたぁ〜。 はぁ〜、ホントお疲れ様〜。 今日で3年間勤めた職場を退職します!! 待ちに待った退職。 ちょっと考える所があって、少しこの仕事をお休みしようかと。今日は、仕事納め。 職場での送別会も丁度今日で…

風邪かな?

風邪引いたみたい〜。 何だか声ががらがら・・・ニライカナイ

久し振りの再開

友人の結婚式の2次会に行ってきた。 この子とは、小学生の時の友達。 私は小学校の途中で、転校したからなかなか会う機会がなくて、 直接会うのは何年ぶりだろうか。 小学生の時から何だか外人みたいで、すごくキレイな子だったな。 久し振りにおしゃれして…

こんなこと始めてます

最近鍼を始めた。 鍼って聞くと、おじいさんやおばあさんが腰や肩が痛くて通っているイメージが。 私の場合はちょっと違うんだけどね。 鍼ってすごく痛そうな感じがするじゃない? でも、思ったような痛みとは全く違うの。 何かジーンと響くって感じかな。 今…

最後の

今日で、この職場での夜勤業務は終わりです。 何だか感慨深いなぁ〜。 当分夜の仕事はしたくない・・・ できれば朝起きて夜きちんと寝る生活がしたいな〜。 とこの6年間思っていたけど、 夜勤がこれで終わるかと思うと何だかそれも寂しい気がするね。 勝手だ…

長い時間

今日は、職場の会議。 毎月1回必ずあるもの。 これがさ〜、長いのよ。トホホ 仕事を途中で中断し、5時ごろから会議が始まるんだけど、 終わるのがなんと9時や10時。 それから残っていた仕事を終わらせないといけない。 ちょっとは、考えてよ〜、 うちのボス…

ハッピーバースディ!!

今日は、○回目の誕生日。 年だけ考えると、あ〜、私って大人なんだなと思う。 でも、年相応のちゃんとした人に成長しているのだろうか? そもそもちゃんとした大人って何だろう??? なんてつい考えてしまう。今日は、誕生日なのでちょっと遠出して温泉旅行に行…

複雑な気持ち

今日仕事をしていて、何だか久し振りに 「あ〜、うれしいな。やってよかった」と、 ほんわかした気持ちになった。 何だか、本当に久し振りにこんな気持ちになったんだ。 だから、懐かしい感覚。。。 昔は、よくこんな気持ちになったし もっと相手のことを考…