実は今日を持ちまして、現在の職場を退職しましたぁ〜。
はぁ〜、ホント

お疲れ様〜。
今日で3年間勤めた職場を退職します!!
待ちに待った退職。
ちょっと考える所があって、少しこの仕事をお休みしようかと。

今日は、仕事納め。
職場での送別会も丁度今日でした。
実は、退職者は私を合わせて6人。
こんなに辞めて大丈夫かな。
みんな設立から3年間一緒に頑張ってきた仲間。
涙なんて出ないと思ったけど、3年間の色々な事を思い出したら何だか涙が出てきた。
いろんな事があったな〜。
この3年間、私はいい仕事が出来たのかな。
少し休んだらまたこの仕事に戻りたいと思えるようになれるといいな。
当分は、今まで出来なかったいろいろなことをしながらのんびり暮らそうと思います!
念願の夜寝て朝起きる普通の生活だぁ〜。
これからは、それぞれ新しい道でお互い頑張りましょ〜うね。


ニライカナイ