買い物

欲しいものって何?って言われたらどんどん頭の中に浮かんでくる。
あれも欲しいこれも欲しい。
デジカメ・洋服・パソコン新しいの・・・
あ〜、ほしい物いっぱいだ。
いろいろ欲しいけど、今日は
春のコートが欲しくて、仲の良い友人を誘って
買い物に行って来ました。
買い物に行くといつも思うけど、
何で洋服ってこんなに高いのでしょうか?
いいなと思うコートがあったんだけど、
ちょっと高くて今日は買えませんでしたよ。。。
買うつもりはなかったんだけど、
友人につられて春らしい、ピンクの靴を買いました。
これから暖かくなってくるのかな?
早くこの靴に似合うように暖かい陽気になるといいなぁ〜。

ニライカナイ