2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安らかに・・・

仕事をはじめて6年間、色々な人の死に対面してきた。 目の前でいきなり倒れて、そのまま心臓が止まってしまった人、 血圧を測っていたらいきなり息が止まってしまった人。 人の死は突然にやってくる事もあったり、徐々に死に向っていく人もいる。 でも、自分…

また〜!?

今日もまた台風がやってきた。 私の住んでいる町には、 夜のうちに台風は通過するらしい。。。 何でこんなに台風がやってくるんだろうか? おかしいね〜、最近の天候は。 どうなっているんだろうか〜。 明日仕事なのに、大雨・強風だったらいやだな〜。ニラ…

天気が悪い日

今日は天気が良くなるはずじゃなかったの〜? 起きたら外は暗くて何だかどんよりしてたよ。 ??? まだ夜なのかな?って感じです。 溜まっていた洗濯もしたかったのに・・・ 27度くらいまで気温も上がるはずじゃ・・・ 起きたら寒くてビックリです。 なかなか朝…

台風です

今日は、朝から大雨です。 台風22号。 何だか今年はすごいね。 台風がやってくる回数が多いような気がする。。。 こんな天気の中出かける気もしないので、 引きこもり状態です。 せっかくの休日なのに・・・つまんな〜い。 それにしても今日休日でよかったよ…

泥のように眠る

は〜。やっぱりかなり忙しかったよ〜。 ホント休む暇なし・・・ 16時間ぶっ続けで、働き続けるのも限界があるよね〜。 私だって、人間なんだから休憩を下さい・・・ 今日は、夜勤の後予定があって、 寝ずに約束の場所へ・・・ 話をしていると、目覚めるんだ…

トホホ

ほ〜。やっぱり疲れますね。 こんなに忙しくなっているとは・・・トホホです。 明日からの夜勤も気が重いな~。^ニライカナイ

今日からお仕事開始でした〜涙 本当に昨日の夕方くらいから悲しくて悲しくて、 涙が出そうだったのよ;.; 職場は、私が夏休みで楽しんでいる間にもばたばた かなり忙しかったみたいだよ〜。 本当に、みんなにかなり忙しかったんだよ〜って 恨めしそうに言われ…

あ〜ん

あ〜ん。涙 今日で夏休みも終わりだね。 楽しかったな〜。明日からまた仕事の日々ね。。。 楽しい事したんだから また明日から気合入れて頑張らなくちゃね。 また、楽しい計画立てようよ〜♪ニライカナイ

幸せ続行中〜

あ〜、目が覚めたらいつもどうりの自分の家のベットでした。 そっか〜、帰ってきちゃったんだよね。 もうすぐ夏休みも終わりだな〜。 カウントダウンだ・・・ でもまだ夏休みだもんね。 いっぱい楽しなくちゃ!と言う事で、 今日は仲の良い友人と劇なんか見…

旅の思い出です〜♪

行って来ました〜!帰ってきました〜! 念願のオーストラリアへ♪♪ 行く前は、英語もろくに話せないし、プランの計画も立てていないし、 海外に慣れていないから何か大切な事をやり忘れていそうだし、 とちょっと不安な気持ちもあったけど、行ってみたらそん…