2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 帰る?帰らない?

実家から電話がかかってきた。 仕事を辞めてからの3ヶ月間。 毎月実家に帰っているような気がする。 まあ、仕事を辞めたんだから 今まで帰れなかった分 出来るだけ家にも帰えろう!! なんて思っていたんだけど・・・ バイトなんかしているとなかなか時間が足りな…

 心配だわ〜

時々一緒にテニスをしている友人と今日もテニスへ。 最近雨が多いので、 今日もダメかと思ったけど結構いい天気! テニス日和です。 天気が良いので、 溜まっていた洗濯を2回ほど回して急いで約束の場所へ。 テニスを習ってから、 どんどんうまくなるどころ…

 たまには、電車も。

時々買い物に行く場所へ、 今日は仕事に行ってきました。 でも今日は、仕事ですけど。。。 いつもは、車で行くんだけど、 今日は、お仕事なので電車に乗って行って来ました。 たまに電車でいくのもいいね。 何か新鮮な感じがする。 今日は、午前中だけのお仕事…

しっかりしてくれよ!!

今の仕事は毎回色々な場所へ行くのね。 その行く場所はほとんどが始めての場所で、 会社から来る指示書の地図だけが頼りなの。 極度の方向音痴な私は, 毎回ちゃんと地図の通りに 現地へ到着するかどうかがホント心配で・・・ なのになのに;.; 今日地図のとうり…

〜宣伝車〜

今日、すごいインパクトの強い宣伝車を見つけた。 多分、トイレの洗剤の宣伝だったんだけど。 トラックの後ろに大きなトイレが3個乗っていたのよ。 そんなのって初めて見たからホントビックリしちゃってさ〜。 思わず大きな声で「なに〜!!」って叫んでしま…

 久し振りの仕事に

風邪を引いて以来久ぶりの仕事。 う〜、こんなに身体がなまっていたとは・・・ 仕事をしていた時はそんなに感じなかったんだけど・・・ 帰ってきたら、何だか疲れた・・・。 目の周りがジ〜んってボーってするよ。 まだ、何だか風邪も完治していないようだし、 気を付…

 やさしい言葉

鍼へ行き先生に、 先週は風邪でほとんど毎日寝ていた話をした。 先生は、「ホント辛かったんですね〜」 ってちょっと悲しそうな顔をし、私の話を聞いてくれていた。 実際本当にこのように思っているかはわからないけど、 病院に入院している患者さんもこんな気…

 買う?買わない?

2週間ぶりにテニスへ行ってきた。 病み上がりだったので、 ちょっと心配しながら。。。 2週間も間があくと、 今まで以上にへたくそになったように気がして何だか悲しかった。 やっぱり、少し間があくだけでも感覚が鈍くなってしまうのね。 あ〜、早くうまくな…

 今後どうする?

最近、何だかちょっと今後の事が気になっている。 無職になって、 今の生活はすごく気持ちが楽なんだけど 何だか物足りないような気がするの。 (こんな事言ったら働いている皆さんに怒られてしまいそうだけど・・・) 今後自分はどうなりたいのか、 どういう風に…

 元気になったので・・・

やっと元気になったので久し振りに 友人と近所のカフェへランチを食べに行ってきました。 何か昼間にお店に入って美味しいご飯食べられるって贅沢だよね。 久しぶりにランチに来たのでいつも以上に幸せな気持ちになった。今日は、久し振りに天気がよかったね…

 不安な気持ち

結局先週から昨日まで熱が下がらなくて・・・ ずっと寝てた。 もう良くなったかと思い、昨日に仕事にいったんだけど・・・。 ホント辛かったよ。。。 仕事中も身体中痛くなるし・・・、頭はガンガンするし・・・ でも、仕事だから休んでいられないし・・・涙 家に帰ってきたと…