しっかりしてくれよ!!

今の仕事は毎回色々な場所へ行くのね。
その行く場所はほとんどが始めての場所で、
会社から来る指示書の地図だけが頼りなの。
極度の方向音痴な私は,
毎回ちゃんと地図の通りに
現地へ到着するかどうかがホント心配で・・・
なのになのに;.;
今日地図のとうりに現地へ向ったんだけど、
探しても探してもその会社がないの。
ホント何回も駅からの道を往復したんだけど・・・
どう考えてもないはずないのに・・・
おかしいと思って、道を歩いている人に道を聞いたら、
「以前まではここにありましたよ。でも、今は移転して隣りの駅のビルにありますよ」
って...
しかも今私が立っている場所。
今はコインパーキングになっている所よ。
そうだよね〜何度探してもないと思ったよ。・。・;
駐車場になっていたとは・・・・・
それにしてもヒドイよ〜。
毎回ドキドキして、
指示書を頼りに現地へ向っているってのにさ。
はぁ〜、朝からビックリするは、
がっかりするわで今日はくたくたですよ。
まったく、しっかりして下さいよ!!
頼むからさ〜。

ニライカナイ