心配だわ〜

時々一緒にテニスをしている友人と今日もテニスへ。
最近雨が多いので、
今日もダメかと思ったけど結構いい天気!
テニス日和です。
天気が良いので、
溜まっていた洗濯を2回ほど回して急いで約束の場所へ。
テニスを習ってから、
どんどんうまくなるどころかなかなか上達しない。
(何か毎回言っているような気がするけど。。。)
逆に足の向きとかラケットの向きとか色々な事が気になって
うまく出来ない。
頭ではわかっていても
なかなか身体が思うようには動かないんだよね。
頭で考えながら動こうとすると何だかワンテンポ遅れてしまって・・・
恥ずかしながら何回も空振りしてしまったよ。。。
こんなんで上手くなれるのかしら??
心配だわ〜。

ニライカナイ