不安な気持ち

結局先週から昨日まで熱が下がらなくて・・・
ずっと寝てた。
もう良くなったかと思い、昨日に仕事にいったんだけど・・・。
ホント辛かったよ。。。
仕事中も身体中痛くなるし・・・、頭はガンガンするし・・・
でも、仕事だから休んでいられないし・・・涙
家に帰ってきたとき、ほっとして涙が出てしまった。
だって、帰り途中で倒れてしまうんじゃないかと思ったの。
これホント。
1人で家までたどりつけるか心配だったしさ〜。
でも良かったぁ。家にたどり着いた。 笑

いつもは風邪を引いても、一日がーっと熱が出て、
その後はすぐに下がってしまうんだけどね。
今回は、私らしくなく全然熱が下がらなかったのよ。
だから風邪じゃなくてどこか悪いんじゃないかって
本気で心配しちゃったよ。。。
でも無事に元気になれましたよ。
ホント健康ってだいじね〜、あらためて感じましたよ〜。
長い事寝ていたから、何だか足の筋肉がなくなったような気がする。
少し歩いただけで、ちょっと膝が「がくがく」する・・・
私でさえ、1週間も寝ていると足元がフラフラするような気がするんだから
病院で入院しているお年よりの方は、大変よね。。。
「頑張って歩かないと、歩けなくなるよ〜!!」なんて看護師さんに言われて
無理やり歩かされているけど、ホント辛いんだろうなぁ。


ニライカナイ