こんな事って・・・涙

仕事から帰って、ジムに行って帰ってくる時、
何だか身体中が痛いなぁと思った。
ん?何か腰から膝の裏にかけて力が抜ける感じに痛い*。*
しかも何だか無性に寒いような・・・これって熱が出る前兆?
と思って熱を測るとまだ36度6分 
あれ?と思いながらご飯を作って食べ始める頃には
寒気もひどくなり、熱がぐんぐん上がって・・・38度ですよ。
なんだぁ〜?こんな時期に風邪引いちゃったみたい。
今回の3日間の仕事は、蒸し風呂のように熱かったり
いきなりクーラーが効いて寒かったりと温度差があったからな。
そのせいかしら?明日もお仕事なのにどうしましょう。。。
まずは早く寝て、治さなくちゃ!
というわけで今日は9時にはベットへ入りましたよ。
布団に入ってからも頭はガンガンするし、
熱はぐんぐん上がるし・・・いやだよ〜。
どうにかして〜!!
とりあえず、おやすみなさい・・・

ニライカナイ