暑いなぁ〜

テニススクール2回目。
2回しか行っていないからそううまくはなっていないはず。
でも何だか少しうまくなってきたような気分になった。
多分、スクールに通っているって言うだけで、
そんな気持ちになっているんだなろうなぁ。
ハハハ←また思い込みはいっているし・・・笑
一週間に1回だけじゃなくて、
もっともっといっぱい通って早くうまくなりたい。
あ〜、それにしても今日は暑かった。
今まで運動していても汗が流れてくる事って
ほとんど経験した事なかったんだけど、
今日はつ〜って汗が1本の筋になって流れてきましたよ。
だってさ〜、インドアテニスて冷房がきくのかと思ったら
全然冷房なんて物はないのよ。
蒸し風呂のよう。。。
まあ、暑かったけど運動をして汗をかくのって
すごく気持ちがいいものですね。
来週が楽しみ♪

ニライカナイ