父の日

今日は父の日。
今年はたまたま仕事の都合もついたので
、父の日に一緒に過ごす事が出来ましたね。
まあ、何をしたというわけではないけれど。
以前に買っておいたプレゼントとカードを郵送ではなく、
直接手渡す事が出来ました。
実は、先月母の日のプレゼントを買ったときに、
父の日もプレゼントも一緒に選んで渡しておいたの。
で、多分父の日には来れないからと手渡しておいたんだけど。。。
「父の日になってから、開けようと思って」なんて言って、
ちゃんと今日まで開けずにだいじにとっておいてくれたみたい。
ありがとうね。
何だかかわいいなぁ。
昔はすごく怖い父親だったのに。
やっぱり年を取ったのかしら?
やる事がすごく可愛く見えてしまう。
いつまでも元気で、長生きしてくださいね。
おとーさん♪

ニライカナイ