今後どうする?

最近、何だかちょっと今後の事が気になっている。
無職になって、
今の生活はすごく気持ちが楽なんだけど
何だか物足りないような気がするの。
(こんな事言ったら働いている皆さんに怒られてしまいそうだけど・・・)
今後自分はどうなりたいのか、
どういう風に働いていたいのかはっきりと見えてこないんだよね。
でも、このまま現場から離れていくのは寂しいような気がする。
忙しい所で、バタバタと働いていたい!!
という気持ちがこの頃少しづつ強くなってきている。
多分これは、ドキュメント番組を見た影響もあるとは思うんだけどね・・・汗
バタバタしていたいような、
でもそろそろ落ち着いてゆっくりとした所で働いていたいような・・・
ホントはっきりしないんだよね!!
何でだろう??自分の気持ちなのに、
わからないなんてさ。
一歩前に飛び出す勇気がないんだよね。
きっと。
でも先が見えないのって不安だよ。。。


ニライカナイ