予習をして臨む映画。。。

「スターウオーズ」見て来ましたよ。
実は私、今まで「スターウォーズ」って
まともに見たことがなかったの。
でも、今回はかなり話題になっていたし、
どうしても見たかったのよ。
見るからには、以前の事も知っておかなくては!!
と思って前の日にビデオを見たり、
雑誌で説明を読んだりして予習をしっかりして行ったのです。
なかなかまじめでしょう〜*。*
せっかくだからしっかり楽しまなくちゃと思ってね〜。
期待どうりやっぱりすごくおもしろかった。
今までの謎がとけたぞ〜って感じでスッキリしました。
次は象の映画が見たいな。
映画って見なくなると全く見ないんだけど、
見始めると毎週のように見に行きたくなってしまう。
次はいつ行きましょうか?
楽しみだね。。。

ニライカナイ