新しいTシャツに期待!!

友人とテニスの約束。
テニスの前にスポーツ用品を見に
買い物へ行ってきた。
最近は、Tシャツとかも
すごくかわいいのがたくさん出ているんだね。
スポーツだけじゃなく、普段にも着れそうな感じ。
かわいいな。
欲しい。。。。。。。
でも、やっぱり値段が気になる。。。
今は、そんなにお金は使えないし・・・
欲しいけど、我慢。
と思ったのですがちょっと安くなっていて
汗をかいてもすぐに乾いてしまうという
なかなかの優れもののTシャツを買ってしまいました。汗
1回/W通っているテニススクール。
インドアなんだけど、
冷房がなくて今の時期は蒸し風呂のようなの。
ちょっとラリーをしただけで、
もう滝のような汗が・・・
Tシャツどころか下着まで汗だくなのです・・・+。+;
だからこのTシャツに期待が・・・
早く着てみたいな〜。楽しみ!!!

ニライカナイ