辞めないで欲しいとは言えない。。。 

「実は今度この医院が移転するのと同時に辞めることに・・・」
鍼の先生が突然今月末か来月頭くらいには退職してしまうと言う・・・
どうして?仕事がイヤになったの?もうこの仕事はやらないのかな?」
なんて色々な事を考えてしまった。
だって、鍼に行って○○が治るのも目的のひとつなんだけど
、先生と色々な話をする事がすごく楽しくて、
リラックスできるいい時間になっていたから。
突然辞めてしまうなんて、
私これからどうしたらいいの??って感じよ。
回数券はあと5枚残っているけど、
この券が使い切るまでに体調が良くなるとも限らないし・・・
どうしようか・・・
何か、ちょっと寂しい気持ちになってしまった。
寂しいな。
でも、「やめて少しのんびりしようかな」なんて言っていたので、
私と同じく疲れてしまったのかしら?
全然休みがなかったもんね。
そう思うと辞めないで欲しいとも言えないね。。。
「うん!のんびりするのもいいと思います!!」
なんて、言ってしまった。
でも、なんかちょっとさみしいよー。涙
お兄ちゃんみたいに思っていたのに・・・

ニライカナイ