北海道〜!!1日目。

今日から北海道です。
今回の旅行はというか、
私達っていつもそうなんだけど、
いつもぎりぎり間近になって、予約をするので
本格的に日程が決まったのはつい数日前なんだよね。。。
なので、早い時間の飛行機が取れなくて朝は少しゆっくりの出発です。
はぁ〜、ホント楽しみ〜。
今日は、新千歳空港に降り立って、
ウニ弁当を購入し
レンタカーを借りて支笏湖洞爺湖を満喫して登別温泉に宿泊。
登別温泉では、たまたまお祭り日だったので、
地獄祭りというものも見ることができました。
私達は、このお祭りに合わせて登別にいたわけじゃないけれど、
いい時期に登別に行く事ができてよかった〜。
閻魔様も見れたし、地獄に行く時はよろしく頼みます!!
(って地獄に行く予定なのか???ドキドキ*。*)

ニライカナイ