ビデオを見る

今日はビデオを見るぞ〜!!
と言う事で、友人と何本かまとめてビデオを借り
おやつを沢山買って、ビデオ会を。
テニスから帰ってきて、
早速借りるビデオをネットで検索しビデオ屋へ。
今日は、3本ほど。
自由恋愛・ドン・ファンシザーハンズの3本。
どれもなかなか良い話。
最近、映画をみる時は、泣ける映画が見たいと思ってしまう。
普段、思いっきり涙を流す事ってなかなかないから。
映画などの力を借りて、涙を流すと何だかスッキリする。
まぁ、今回は泣けた話はなかったけれど。。。
個人的には、シザーハンズが、好きだったな。
だいぶ昔の話だけど、
今まで見たいと思いながらなかなか機会がなくて、
見れないでいたのだ。
見れてよかった。
何か少し悲しい話だったけど、個人的にはすごく気に入りました。
次は、何みようかなぁ〜。
楽しみ^。^

ニライカナイ