ひな祭りだよ

お雛様は飾らないけど、
やっぱり私も一応女の子なので、
お祝いをしてみましたよ。
いつものごとく、美味しいものを食べにいきましたぁ。
実家に住んでいた頃は、ひな祭りは手巻き寿司だったな。
なので、やっぱりお寿司でしょうということで、近くの回転寿司に。
小さい頃からお寿司はご馳走。
そして大好きな食べ物。
ちゃんとした板前さんが握ってくれるお寿司はやっぱり格別だけど、
つい回っているお寿司に行ってしまう。
だって、自分の好きな物だけ食べる事ができるんだもん。
お皿に乗ってくるくる回っているお寿司を見ていると
あれもこれも食べたくなってくる。
大好きなおすしが目の前をくるくるくるくる@。@
眼が回ります。
幸せな気持ちになれるんだもん。
あ〜、美味しかった。
今日もお腹いっぱい。楽しかったなね。

ニライカナイ