またもや

またもや、映画に行ってきました!!
今度は、「今会いに行きます」です。
う〜ん。泣いた〜。
泣くぞ〜!!って思って、映画館に行ったから
本気で、泣いたよ〜。
一緒に行った友人に、何でそんなところで泣いてるの??
って後から、話をしていて言われたくらい。
だって、持っていったハンカチの
何処で拭いたらいいの〜?って言うほど。
・・・泣きすぎだよね。。。
こんなに泣いたのって、久し振り。
何か気持ちいいね。
映画見に行ってよかった〜。
良い話だったな〜。
明日で終わりだったんだよね。
この映画。
頑張って、レイトショーで12時まで見て来ましたよ。
寝る前にこんだけ泣いたもんだから、
次の日ちょっと目が腫れていました。。。



ニライカナイ