うれしいでも少し寂しい

今日は、○○ちゃんの結婚式の為新幹線に乗って遠くの町まで小旅行気分。
自分が結婚するのではないけれど何だか緊張*。*
朝早くから、新幹線に乗って、初めての町へ出かけていく。
何だか楽しいな。
○○ちゃんは、どんなお嫁さんになるんだろう?
きっとかわいいんだろうな〜。なんて考えながらね。
結婚式は、○○ちゃんの地元で行われたので、
すごくたくさんの友人がお祝いにきていた。
羨ましいくらい。
きっと○○ちゃんの人柄なんだろうな。
こんなにたくさんの人に祝ってもらえるなんて。
思わず、一緒に行った友達と自分だったら誰呼ぼうか?
こんなにたくさん呼ぶ人いないよ〜+。+
なんて、予定もないのに心配してしまった。

結婚式はね、本当にきれいだったぁ。
幸せだと、こんなにもきれいになるんだなぁって。
○○ちゃんが幸せそうで、すごく嬉しかった。
でも、なんだか少し寂しい気持ちも。
今でも新幹線を使わないと会いにいけないくらいの場所に住んでるんだけど、
新居はもっと遠い所。
私は、一度も行った事のない土地に住む事になるんだ。
今度は、いつ会えるんだろう?
会いたいけれど、新婚さんだからね。
あまり邪魔もできないよな〜。
う〜ん。やっぱり少し寂しい*。*

ニライカナイ