自信がない

この頃、お肌がぼろぼろなんだ。
肌あれ+吹き出物が。
肌荒れていっても、ただがさがさって言う訳じゃなくて
だたれてしまった感じなの;。;
がさがさの下に赤い斑点が出来ていて、痛々しい。
何に負けたんだろう?
パックかな?この前の結婚式から帰ってきてからこんな感じなんだよね。
結婚式に出るからって、頑張ってパックしたりと
いつもと違う事したからかな?
やだな〜。
肌がぼろぼろの時って人と顔を近づけて話をするのに
ちょっと躊躇してしまう。
近づけないにしても、何となく目をそらして話をしたり・・・
何か、自分に自信がなくなっちゃうんだよね。
う〜ん。どうやったらキレイに治るんだろう。
早く早く!キレイになりたい〜。
化粧しなければ、早く良くなるんだろうけど仕事に行く時はそうもいかないんだよね。。。

ニライカナイ