大切だからね

バイクに乗っている人っていつか事故にあいそうですごく恐い。
バイクの事故で亡くなった人を何人も知っているから。
でもバイクに乗っている姿ってちょっとかっこよく思ってしまうの。
彼もバイクに乗っている。
バイクで遠出をするって聞くとすごく心配になってしまう。
だって今事故にあってあなたを失ってしまうのが恐いから。
だから、本当に気をつけて。
とかいいながら最近は時々バイクの後に乗せて貰う事があるんだ。
多分私を乗せているからすごくゆっくり走ってくれてるみたいで
乗っていても全然恐くないんだなこれが。
風をきって走っているって気持ちがいいよね。
バイクが好きな気持ちもわかるような気がするなぁ。
なんてね。何か矛盾してるよね。私。

ニライカナイ