ぐったりです。。。

明けで帰ってきたのがお昼頃。
今日は友人と午後からテニスをする約束をしていたんだっけ。
今日は何だか少しバタバタしていたから帰りが遅くなってしまったのよね。
少しでも寝よう。
寝ずの運動はちとつらい。。
でも寝てしまったら寝坊しそうだなぁ。。。

落ち込んだ気持ちも。。。

テニスしてきましたぁ。
今回お店から借りてきたラケットはなかなか打ちやすい。
やっぱり私はヨネックスのラケットが好きみたい。
以前持っていたラケットと違って
それほど飛ばないタイプの物だから。
思いっきり打って、落ち込んでいた気持ちも飛んで行ったよ。
疲れていたけど、テニスに行って良かったね。
この気持ちは忘れたくないけど、
落ち込んでいてもしかたがないもんね。
これからに活かして行こう。

ニライカナイ