雨降り。。。

今日は、Yちゃんとテニスをする予定だったの。
でも、朝起きたら何だか沢山雨が降っていて・・・
かなしい。本当にかなしいよ。涙
せっかく楽しみにしていたのに〜。
すごく残念。
この頃、テニスがすごく好きなの。
もっともっと上手くなって、
早く軽井沢でテニスしに行きたいなぁ。
(現在の夢は、上手くなって優雅に軽井沢のテニスコートでテニスをする事なのです)
と、話は変わってしまいましたけど、テニスが出来なかったので
仕方がないから今日は近くの喫茶店でお茶をしてきました。
久し振りにゆっくりYちゃんと話をする事が出来て何だか楽しかったな。
いっぱい笑ったよ〜。
人と話をするっていいよね。
何だか少し元気になったような気がしたよ。
ありがとう

ニライカナイ