なかなか見つからない。。。

今日は、仕事の帰りに○ちゃんと約束して、
最近気になっていたテニススクールの見学に行ってきました。
そこは、先月できたばかりのスクールですごく綺麗だったな。
でも、何だか入ったと時の雰囲気が気に入らなくて・・・
そして、コートも少し狭い感じがしたなぁ。
今のスクールは、ちょっと辺鄙な所にあるので、
コートが広いんだよね。
でも、ちょっと行き難いの。
ここは、駅のすぐ近くですごく行くには便利なんだけど。
せっかく習うのなら
自分が気に入った所に行きたいじゃない?
そう思うと何だかなかなか見つからないものだよね。
せっかくはじめたテニスだから、
続けたいんだけどなぁ。
どうしましょうかぁ〜。
ああ、迷います〜。

ニライカナイ