憧れ

私は、企業で働いたことがないので、
企業で働いているOLと呼ばれる人達に憧れる。
何だかキレイなオフィスで、ヒールの靴を履いて、
いつもキレイな洋服を着てキレイにお化粧している
優雅なイメージ(こんな事書いたらOLさんに怒られてしまいそうだけど)
でも、私達の仕事とは違ってすごくきれいなイメージがある。
何だか憧れるな。
今日は、バイトで会社のオフィスに行った。
会社の受付はドラマで見るような感じで、すごくきれいだったよ。
今までの生活の中で、会社のオフィスに行った事は
1度友人の会社に荷物をとりに行った時以来。
だからすごく新鮮で、
今日はそんな場所で仕事が出来た事が何だか嬉しくて・・・
私の格好は、変な制服だけどちょっとOLになった気分を味わってきた。
いいな〜、やっぱり憧れてしまうよ。

ニライカナイ