母とデートです♪

温泉の無料券があるんだよ。
なんて甘い言葉に誘われて、実家に帰ってきた。
今日は、母と温泉に行く為に
朝早めに家を出て実家へ。
実家についてゆっくりする間もなく温泉へ出かける。
今日は、梅雨だというのに晴天で気持ちが良かったね〜。
この頃両親は、温泉に凝っているみたいで色々な温泉施設に出かけている。
ここは中でも建物がきれいで、
なかなかリッチな気分になれると両親のお勧めの温泉施設。
今日は母と女同士で裸の付き合いです。
のんびり温泉につかっていろいろな話をしました。
何か、すごく楽しかったな。
子供の頃は、やっぱり母だから
話をする内容も親と子って感じだった。
でも最近は私も年をとったからか、
母とは友達のような感覚で話が出来るようになったように感じる。
(まあ、私がこう思っているだけかもしれないけどね・・・)
また行きましょうね。
今度は、ハイキングなんかどうかな。
またデートしましょう〜。

ニライカナイ