頑張っていて欲しい

今日は、同期の○○チャンとお食事です。
仕事は早ければ6時か7時には終わるとのこと。
でも、遅いとエンドレスと言っていたので
もしかしたら今日は食事にありつけないかも〜。
なんて思っていましたが7時半ごろには仕事も終わり、
その後お食事へ行ってきた。
相変わらず○○チャンキレイだったね〜。
ホント羨ましい。
他の同期から聞いた話、職場ではかなり怖い先輩らしい。。。
一緒に話をしていると全然そんな感じには見えないんだけどね。
仕事は、今の職場が結構長いので、色々な仕事が回ってきたり
責任が出てきたのでなかなか大変みたい。
そうなんだよね。気持ちわかるよ〜。
まあ、私はそれに耐えられなくなってしまって逃げ出したんだけどね。。。
ホント偉いと思うよ。
そして、今でもあんな大きな所で働いているなんて羨ましい。
もう私はそんな自信はないからな。
頑張れるのなら、そのまま頑張っていて欲しいな。

ニライカナイ